こんにちは!



今日は、アマガのメンバーにおめでとうが多くて、MCでいままでの自分のアイドル人生を振り返ろう?みたいな話になりました( ∗´•o•`∗ )


みんな時間の関係でサラーっとしか話せてないけどなんか長く語りたくなってしまった気分だったから話そうかな〜?💭


きっとこの時代のしずきゅん知らないよーって方もいると思うしMCで言ってたこととここに書くこと被るとも思うけど!


まずは〜 中学2年生の夏に部活をやめてこの事務所に入りました!最初はドリームプロジェクトでした🌈🌈そこから9月~3月くらいはスリジエ候補生ツリーとして活動してました!DJからスリジエ候補生になるまではめっちゃ短かったです!


あと、DJになって1週間?とか2週間とかで

押上のWALLOPっていうところでライブするってなって、担当カラーどうしよう好きな色にしよーってなってその頃からずっと水色です!!笑


中3になってからは高校1年生まで約1年間活動してませんでした!(理由としてはあまり知られてない事実なんですけど入院してました💦www)そのまま卒業も考えていたけど仮面女子に憧れがあったので挑戦してみようと思って高一の夏にスリジエ候補生に復帰してそのあとすぐアリスに移籍してスライムガールズになりました!

そのときそのままやめてたら今いるみんなには出会えてないんだなと思うと、なんかみんなとは運命的なもの感じるしこれからたくさんの出会いを大切にしたいって本気で思ってる。


スライムガールズとしては約8ヶ月間くらい?

ほとんどずっと ひまひまと2人でした😂

人数少なくて寂しかったしそれでライブもできなくなったりで〜寂しかったなあとにかく笑


そして仮面女子候補生として約1年間活動して

仮面女子に昇格して現在ですっ!(*≧∀≦)ゞ

短いようで濃い時間を過ごしてきました〜



すーごいさらーっとしちゃった笑笑


まあ、高校生くらいからは知ってる方も割と多いんじゃないかなと💭



今日もMCで話したんだけど


1年休んでからの復帰で、まず一番最初にさりあちゃんに会いたくて、&移籍のこと伝えたくてさりあちゃん見つけた瞬間走っていったけど顔が変わりすぎて誰かわかって貰えなかったという笑笑



そー私めっちゃ顔かわったし今でもどんどん変わるんだよね、、だから4年前はもちろん数ヶ月前の写真とかもあんまり見たくない😂誰やねんってなる、笑



スリジエ候補生の時は仲良かったメンバーとかも、何人かいて、でも辞めちゃう子が多くてその度に大号泣してたなあって……わら


アイドルは仕方ないですよね、、

いつかはだれにでもくるんだけど、、


なにがあってもみんなのことすきなきもちはかわらないです☺️

とつぜんのアイドル人生振り返りブログでしたっ笑


MCで話すことっておもしろいから結構ブログとかで書きたくなる!


それにしても放水ライブ楽しかったなあああ

夏楽しいライブ沢山して来たけど個人的この夏いちばんわーー楽しいやばいってなってたかも!笑


また絶対やりたいな!

みんなにお水バッシャーンかけたい!!

最初水鉄砲の使い方わからんくてあせった🔫




読んでくれてありがとう〜!