こんにちは!

撮影会でした!📸


ありがとうございました☺️


みんな来てくれるかな〜って思ってたけど

沢山わいわい出来て楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪


ここのスタジオめっちゃ好きだ🥺

いっぱい写真撮ったからまた出していくね☺️


この写真お姫様感強くない??




今日は学校終わりにテクテク撮影会へやって来ました。楽しい思い出つくれてよかった☺️☺️☺️




お腹すいたなあああ🤤笑






しずきゅんいないとライブのモチベが下がると言ってくださる方がいる度に。申し訳なくてこちらも寂しいのはもちろんなんだけどね?

この方にとって私ってそんなに大きな存在だったんだって感じることも出来たりしてます。。、


みんなのなかでわたしはどれくらい大きな存在になれてるかなあ?




今日も読んでくれてありがとう☺️🌺