こんばんは〜!





今日のお写真📸



クラップは二回目だったんだけどね


前回もやったこともあって、前回よりは3倍くらい落ち着いてライブできた(それでも出番前あー緊張するってずっとぼそぼそ呟いてた)から


めっちゃ楽しかったよおおお✨✨✨




でもねー

上でスマホ置いて動画撮ってたんだけど振動でスマホズレてたみたいでぜんっぜん動画撮れてなかった。




あ、私ね

ライブ動画見返すの好きでね!!


割と家でずっと見てる!!家じゃなくてもどこでも見てる笑笑


反省点とか見つけるのはもちろんだけど…



あーこの瞬間楽しかったなーとかさ、

あーこの時○○さんと目合ってたな笑笑とか

ライブ中のことは結構覚えてるもんだから


ライブ動画見返して思い出にひたってる☺️笑笑



ところで土曜日姫騎士着れそう…👸🏻👑*゚

水色きゅあ着た時お姫様見たいって言って貰えたけど姫騎士着たらもっとお姫様になれちゃうね…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡どきどき



今日も読んでくれてありがとう!