こんばんはっ!


今日はね〜きゅあ衣装3種類がやっと揃った!


はーきゅあ衣装かわいい!🎀𓈒𓏸

ずっとメンバーさんからもシンデレラみたいーとか褒めてもらえててウキウキ🐒だったっ😳


MCのお題は

もし1日メンバーといれかわるなら誰になって何をしたい?💭


私はんーみなさんかわいいので悩みますが

まおちゃんかな?

可愛くてスタイルが良くてダンスがキレキレなのでまおちゃんになって1日ライブをしてみたいです!😊笑



ちなみに

楓ちゃん→もあちゃん

陽葵ちゃん→芹ちゃん

まなちゃん→海月ちゃん

だった!

なかなか納得☺️💭





そして昨日コメント返信をするよと言っていたのでさっそくさせていただきまーす

みんなコメントありがとう📮_____💌.

昨日コメントした内容おぼえてるかい?笑



私結構な頻度でアメブロのコメント確認しに来てるんだけどなんか最近コメント勝手に消えちゃう現象あるのだが。。。でも今回は大丈夫なはず!





✄-------------------‐-------------------‐------✄‬



*⑅୨୧くーちゃんさんへ୨୧⑅*

くーちゃんこんばんは☺️

池袋のライブ来てくれてありがとう〜っ!

いつも本当にありがとうね☺️そしてラップ毎回褒めてくれるのめっちゃめっちゃ嬉しい…!😳

えー立川来てくれるの!最高か🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

立川が終点の電車ってどれだろう?💭




*⑅୨୧高さんへ୨୧⑅*

池袋来てくれてありがとう〜🥹🥹🥹

地蔵て🤣🤣でもなんか笑顔でライブ見てくれてる気がして嬉しい!笑

ねー最近ライブでたくさん会えて凄く嬉しいんだからね?🥺いつも可愛いって言ってくれてありがとう😘





*⑅୨୧べー🍅さんへ୨୧⑅*

ベーキュンンン!!!

べーはほんとにシズキュンのこと好きなの?😔?

もっと好きって言ってくれてもいいんだよ?😗

いつもありがとう☺️これからもよろしくね🥰💗





*⑅୨୧かふRさんへ୨୧⑅*

忘れるわけないっ!!お顔もちゃんも覚えてるんだからあ〜っ!元気かな?💗

次会える時はもう私仮面女子かなっ!?

最近の目標はほんとにほんとに『大阪遠征』です…!!早くこちらからも関西のファンの方に会いに行きたいって思ってるよ☺️❣️

また近いうちに会えますように〜!✨

楽しみにしてるねええっ!





*⑅୨୧スモールさんへ୨୧⑅*

こんにちわああ😊

味だと味噌と魚介豚骨がすきです🐟

つけめんと油そばだいすきです🥰💗



*⑅୨୧まこさんへ୨୧⑅*

ライブ中の表情いろいろ考えて意識してるから褒めてもらえるのとっても嬉しいかも…!

まこさんとはじめてチェキで話した日今でも覚えてるよ〜☺️グレバリだったね😊

あっ次会うときはもう仮面女子か!!

その時また色々お話しよ!!!次会えるの本当に楽しみにしてる🥰🫶

いつもありがとう🥰




*⑅୨୧machi-yanさんへ୨୧⑅*

わたしはアイドルのお手本なんかじゃないよ((ヾ(・д・。)フリフリ

でもライブでお互いが元気になれて明日も頑張ろーって思えたら本当に幸せな事だよね☺️🍀

立川アレアレアもう今からめっちゃたのしみすぎるよー!





*⑅୨୧みーまるさんへ୨୧⑅*

パフォーマンスをしている時に外せないことかああ!!!🤔🤔うーむ。

水色サイリウムを振ってくれている方をぜんいん絶対見つけて目を合わせる😊





*⑅୨୧よしさんへ୨୧⑅*

よしさんいつも楽しいライブ過ごしてくれてありがと😊❣️

これからも一期一会🍓の時間作っていこねー!!

ヾ(`・ω´・)ゞらじゃー





*⑅୨୧aqua_2022さんへ୨୧⑅*

お疲れ様ありがとう😊

えーシズキュンのこと気になって仕方がないだとー?それはもうさ…私の事好きじゃん?🤦‍♀️

どうしたらいいかと言うと、

もっと私の事好きになるしか!!!笑笑

これからもライブあそびに来てなー🎶

一緒に楽しい時間作ろう!❣️





*⑅୨୧コッチさんへ୨୧⑅*

たくさん指ハートしてくれるから私もいっぱいしちゃったんじゃんか〜😳

え!コッチさんのお写真わたし好きだよ?

水着撮影会はまた出たいとは思うんだけど次はいつになるか分からないのと本当に出るかはまだわかんない…笑笑👙

どう思ってるかと言うとね、しずきゅんのことが好きな人だけど、もっと私のこと好きになって欲しいなー?って思ってる☺️🫰





*⑅୨୧ももえちゃんへ୨୧⑅*

私もライブ中ももえちゃんのこと見るのが好きだよ。特にダイナマイトかかった瞬間沢山喜んでくれてる気がしてすごく嬉しかったよ☺️私も話したいこと終わってから思い出したっ😬あっ提案なんだけど試験中授業中お互いのこと考えるの集中出来ないからやめにしない?←(とか言って明日にはもう考えてる)

まー木曜は私が負けってことにしとく😵‍💫

ももえちゃんも、いつもお疲れ様だよ☺️💗🫶😵‍💫







*⑅୨୧サトKさんへ୨୧⑅*

たしか16曲だった気がする🤔🤔

一応全部踊れるは踊れるよ〜っまだまだ不安だけど!笑笑

ねーアマガになっても会いに来てね?

待ってるね?💗💗💗





*⑅୨୧TKGさんへ୨୧⑅*

ライブも撮影会もありがとう☺️🥚

物販居れなくてもライブだけでも会いに来てくれるのすごく凄く嬉しいし水色サイリウム振ってくれてるの見えてめっちゃうれしかった😭✨逆に用事あるのに、きてくれてありがとう😭髪型は時間なくてね、うわーー急げーってやっただけだったんだけど褒めてくれて嬉しい😂😂😂

これからもずっとずっとよろしくねーーー!💗




*⑅୨୧joeさんへ୨୧⑅*

たしかにライブってその時にしかないものだよね〜☺️そしてほんとに毎回楽しい😊

ねーぱー研!ぜんぜんやれてない🤣🤣🤣

この候補生4人とても短かった、、🤦‍♀️

Wセンターも煌のおちさびも叶えられて嬉しかったし、それに対してjoeさんが有言実行カッコイイって言ってくれたのもめっちゃ嬉しかった☺️

アマガになってもたくさん夢叶えたいな〜これからもずっとよろしくね🥰




*⑅୨୧i君さんへ୨୧⑅*

こんばんわ☺️

ライブはとっても楽しいです☺️

んー嬉しいことかあ、仮面女子の好きなところとかメンバーの好きなところとか?笑笑

なんだろ分からん笑でもいつも見てるよ!

いつも応援してくれてありがとう〜😊





*⑅୨୧こあらみかんさんへ୨୧⑅*

あのね、こあらみかんのコメント1回勝手に消えちゃったの🥲また書き直してくれてありがとう🥲

ライブが楽しいからだんだん表情ちゃんと出てきたのかも〜☺️やっぱり初期は硬かったか🤦‍♀️(緊張してた)

あーフォーメーション大変かも〜〜!!😭これからたくさん覚えなきゃだから…学業と両立できるようにこれからもがんばるねっ🔥❤️‍🔥

いつも応援してくれてほんとにありがとう😭✨






*⑅୨୧やっちゃんさんへ୨୧⑅*

ヤッチャン!!!!!

またお話したいです←🤤

会える時たのしみにしてるね〜🥰💗