こんばんわぁ

ねむーー




1週間前くらいにさくちゃんが筆箱忘れたーってツイートしてたんだけどね、



私も今日やらかしたのーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫


笑笑


学生あるあるですね、、





筆箱忘れたって言う子がいると

学校の先生「何しに学校来たんだーー!」って怒るよね笑笑


これもあるある



土曜日、月曜日に受け取ったおてがみ💌学校でも読み返そう☺️💗とおもってそれはちゃんと持っていったのに筆箱わすれるとは、、、!笑






ところでみなさん!

6/11 

なにやら楽しいことができそーだよーーー!!っっ

匂わせしていいらしいから言ってみた


あ、卒加入の日ももうそろそろ知らせあると思います🕊🕊🕊





ということできょうもよんでくれてありがとう



ねむーーーー!!!(2回目)