こんにちわ

あ、まちがえた


你好





今日はチャイナ服公演でしたー


大人っぽいゴージャスなカラーのやつは似合わないと思って


水色とピンクで迷ったけどこれにした〜☺️💗


はるなちゃんといっしょだったから写真撮った☺️




チャイナ服全然きたことないから新鮮だった〜✨

わーでもみんな褒めてくれてうれちい


髪型はね

めちゃくちゃ候補あっていろいろ迷ってたからまたチャイナ着る機会あればいいな☺️

でもやっぱチャイナと言ったらお団子てきな


なにいろのチャイナになってもいいように

色んなリボン持っていってたの!


髪型がちゃんと写ってるのはこの画像

お母さんに髪型どう?って送るためにだけに撮った写真なので真顔で怖かった笑笑




そしてそして

またしゅうでんをのがした。

わーい。()




次の公演はナース服だぁああ

 

 


19日は撮影会✨📸


テスト真っ最中になっちゃった😅

 

そわそわしててもゆるしてほしい🥺笑笑


たのちみだね!

 



26にちもこちらの撮影会!








こくちでした!


読んでくれてありがとう