こんばんはとこのブログがわりと割とっと言うかこれグラグラ何か好きな人がねなんかもそこそこいるっぽいし最近やってなかったのでこれブログを今日は声ブルグあったらおかなって思います今日はね池袋で1日ライブをしててなんかりなちゃんのストーリーに上がってたんだけど4人で仮面女子高生4人で寝るつけ麺をテイクアウトして一緒に食べたんだけど私ねラーメン食べるスピードめっちゃ早いのその他の食べ物は普通の速度で食べる子なのでちょっと遅いぐらいなんだけどラーメン本当に飲み物買ってくれラーメン食べるの私めっちゃ早くていつ


いつも言うかなんかあれあれあの取材とかでさみんなでさラーメン食べる時とか今日も一番最初に食べ終わって辛い麺つけ麺めっちゃね私米食べるスピードようなんですよね今日ねあのねこの恋ブログの刃の画像にしてるんですけどマカロン最近マカロンモチベめっちゃ高くて頑張ってね池袋にマカロン屋さんあるかなと思ったらなんか池袋の駅の中にマカロン屋さんがあったんでね買いに行きました皆マカロンとか好きなんかなめっちゃ美味しくて本当めっちゃ美味しかったこれはめっちゃ美味しかった楽しかったですまあから


ていうマカロンを買いに行きました今日は遅番行って楽々流れた瞬間みんなめっちゃ喜んでくれてて嬉しかったなんか本当に毎日をジャパンやりたいぐらい楽しい楽しいんだけどそんなさ毎日やるとさあ逆にもやりやりすぎみたいになるからさたまにたまにたやってさやってみんなで捌けたら楽しいよねって言う明日は雪かにやなのでぜひお越しくださいお待ちしてまーすはーいおやすみなさいまだ全然9時なんてまだ夕方だよなまだ9時だけどおやすみなさい