こんばんは!





本日、組閣発表がありました!


私は仮面女子:アーマーガールズへと

昇格することが出来ました!㊗️🌸


組閣中うまく息吸えてなくて顔やばくなってて体も震えてて

チェキ会でめっちゃ心配された…

みんな心配させてごめん…笑💦





何から書けばいいのか…

ほんとは思ったことをうわーーーって色々書きたいんだけど


やっぱり読みやすい綺麗な文を書かなきゃなって思って冷静に文字を打ってます!笑




どう書こうかなって思ったけど

分かりやすく時系列にそって話しますね。



いままではずっとスチガ志望ってみんなにお話してました。でも2月に私はアマガ志望へ変わりました…


そのころ色々な環境の変化、心境の変化がありました。


物凄く悩んでました。

どのユニットもだいすきでだいすきで…



だから応援してくれてるファンの方にライブワンとかで相談しよう!と思ってました!


2月の頭に 人生の選択肢に迷っているみたいなことをツイートしてて

その時みんなに色々感じさせてしまって申し訳なかったな…笑



でも…

自分で選んだ道を応援して欲しいし

ファンの方は私の選んだ道を絶対応援してくれる!って思って



だからあえて誰にも相談しなかったし志望を変えたことも言わないようにしていました。

(どんどん知ってる方も増えては居たけど💦)



アマガ志望に変わったって知らない方も沢山いたはずだから驚かせてごめんね。


でも自分の頭で沢山考えました。


今の自分はなにが出来るんだろう…

なんの景色が見たいんだろう


アーマーガールズのMY☆LIFEにこんな歌詞があります


ヒントに耳を塞いだ

答えは自分で見つけたくて

ハナマルもらえなくても

自分らしくいれます様に


私はこの曲が、この歌詞が大好きです!

悩んでた時 この歌詞と自分の気持ちをリンクさせてました


アーマーガールズになりたいって思って

甲冑を絶対着るんだって思って


急いで各ユニ曲を覚え直して

3月のダンステストの時はアマガ志望としてテストを受けました!



ダンステストの感想は組閣が終わるまで言わないようにしてるけど

組閣終わったので言います!


どの曲もデキタ!って思ってました!


でも仮面女子の組閣は自信を持って挑んでも思い通りにならないこともあるから


名前が呼ばれるまで不安で不安で…


これは前回の組閣発表のときの文です👇






つぎのダンステストでは100パーセントの状態で挑めたらいいなって言ってた!


100パーセント、かどうかは分からないけど

自分に出来ることはもう今回でやり切った!!✨

と感じることのできたダンステストでした。


「そしたら組閣の時にもっと自信持てるはず、胸張れるはず」


これは無理でした…笑

一生震えてました…笑笑




今日の組閣のコメントで私がみんなに伝えたこと

組閣に来られなかった方もいると思うし

日本語下手だったのでブログにも書きますね☺️


前回の組閣の時の光景が今日までずっと脳裏に焼き付いてます。

れなちゃんの昇格発表がされた時にれなちゃん推しの黄色サイリウム持ったファンの方々が

腕を上げてめーーーっちゃ喜んでて!

それを私目の前で見てて

すごく感動してしまって。


私推しの方々の喜ぶところも見たいな、

一緒に喜びたいな

あー次の組閣で絶対私上がらなきゃダメだ!

ってその時からずっと思ってました。


って言いました!

だから私どうしても水色サイリウムいっぱい見たかったんだああ😭

名前呼ばれた瞬間下向いちゃったからみんなの喜ぶ顔見れなかったけど…


ダンステストと学校のテストが丸かぶりだったりで

またダンステスト無理かなとか弱気になっちゃったり、両立出来ないなとか感じたりしてました。


でもやっぱり

ファンの方のよろこぶかおが


めーーーーっちゃめっちゃ見たくて!!!!


本気で頑張りました😭✨


そして組閣来れないようって方の気持ちも

しっかり沢山届いてるから!!!



みんな、みーんなの気持ちを背負って

挑みました!


ほんとに名前が呼ばれてよかった……


みんなあ、ほんとにだいすきだよ🥲





なんか

本当に生意気というか、何様だよみたいなことを言ってしまうんだけど…

ひとつのユニットを支えられる、守っていける存在になれたらと思います。


そのくらいの気持ちで頑張ってきたしこれからも何があっても前を向いてステージに立ち続けたいです。



これまでなんども挫けそうになったし

なんどもスタッフさんにもう私無理そうです🙃って相談したし🙃

でもくじけないでここまで来れた🥲

ここからさらに気を引き締めないと



ガンバルゾーーー!!!


これからもみんなと一緒にたくさん夢を叶えたい!✨