こんばんは〜((ヾ(・д・。)フリフリ



ちゃんと起きたーってツイートしたあとまた30分後くらいに寝ちゃったんだよね😂


だから今日はずっと寝てたから書くことない🥲

笑笑


いまはちゃんと起きてる!!!えらい👏✨


また昼夜逆転ひどくなりそうでこわい😭





今リメンバーミーっていう大好きな映画がやってたのでおかあさんと見ました☺️💗

おかあさん泣いてる笑笑


なんどみても感動した😭✨


普段こわいのばっかり見てるからこういう心温まる系もいいなって思う☺️



ちなみに、、、初めて泣いた映画は君の名はです笑笑 


その次に映画見て泣いたのは、ホラー映画でグロすぎて泣いたり😹

いろいろな感情で泣いてます笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日17:40〜〜池袋でライブします🎤♡

来てくれる方いるかなー🥺


よろしくお願いいたします



 

 




今日も読んでくれてありがとう!!💗