こんばんはーーーねむい
まぶた半分の目で書いてる今


今日あった悲しい出来事聞いてーー



でかけるときに鍵持っていくの忘れちゃって

元々家にいたお兄ちゃんも出かけちゃって鍵しまっちゃったのでなかなか家に入れなかった🥲

ただちょっと公園行っただけなのにーーー


だからお母さんの帰りを待ってたんですけど

思ったよりすぐ帰ってきてくれてよかった☺️


鍵忘れるのあるあるですね…

する度に反省するけど忘れちゃう






ということで今日はせつぶんですね!!


去年は恵方巻き売り切れてて食べれなかったんです

自分で作ろうとも思ったけど具材すら売り切れてた!


今年も恵方巻きは売り切れでした。

でも具材はスーパーに残ってたから

それでじぶんでつくった!!



北北西むいて無言で食べたよ✌️


みんなも食べた???



ちなみに画像はありません…ごめん🥺







話変わるんですけど


パームスの前に

ラーメン屋さんの『麺屋武蔵』さんあるじゃないですか!

ちょくちょくみなさんからオススメしてもらっていたので行ってきました(今日じゃないけど)


あ、でも秋葉原とは別の店舗なんですけど💦


美味でした!!!

ほんと可愛いなああああつけ麺かわいいいだいすき美人また行きます






今日も読んでくれてありがとう✌️💗