熊はえと今帰ってきたところです今日のライブ来てくださった皆さんありがとうございました今日のセトリは5曲ということでときらめきシンデレラ私のチャイムダイナマイトに火をつけろ前回白でしたちょっとした事情で早口言葉でしゃべりますなんですすきの出会いは何で早口言葉買って302送りますね質問を返すとさやちゃん今愛を語ってくださいっていう質問が来てて譲って3分で喋れない何から言おうと思ってでも話したいからちょっと今は早くちですとまず何であのさっちゃん好きになった勝手と一目惚れですね皆さん一枚もらってしたことがあるでしょうか私はあります初めてあのパームスきてパパ参加した時に


さやちゃんにしか目が行かなくって定価なんかも引き込まれて一目惚れでしたそれはそれは


キュア中の初恋でございましたでももう起きたばっかりでさん何もわからないから名前とかとりあえず帰ってオレンジ色の葉に入ったから仮面女子高生のオレンジ色担当だって思って調べて作業着誰が買ってその日から


でもあの初めて好きになった時は3文字でこんな長時間ずっと好きだってさ思わなかったしここまでさんも大切な大好きな存在になるともなかったんだけどでもなんか惜しい惜しいがいるってこういうことかって言うかなんか人を好きになるってこういうことかって思いましたウフフあのねでもねほんと好きなんだけどガチ恋の中の新婚生活だからお前がいたりするけどその前に普通にあのアイドルの先輩としてめちゃめちゃ尊敬しているあの好きなところは


長崎行って結構何か面白いこととか言ったりさ結構明るい感じだったねなんか自分のアイドル像とかなんか持っててそれとこれが待ってますこれちょっと言いたいことなんだけどめちゃめちゃ大好きで本当愛してるんだけど私のこと応援してくれてる方もそんくらいもねあのねつ予定か3ぐらいな感じでなんか私のことをもっとたくさん好きになってくれる大切な存在になってもらえたらなって思いますいい感じで締められたりではないでしょうか3分短かったけどいい感じじゃない結局のところ何が言いたいかっていうと私は関谷ちゃんのことがとってもとってもとってもたい