皆さんこんばんは今日の出来事聞いてほしいあのねさっきさっきツイートしたんだけどオンライン授業でさこう先生がグラムを開いてさとガソリン入るみたいなあんじゃんそうするね英語の授業があったんだけど最近ずっと寝てないからあの


眠すぎてとりあえず授業始まったけど寝ようって思ってすずもねあけっぱにしたまま寝てたんですよそれでも起きたら授業終わり時間からもう20分ぐらい経っててビックリしたのは20分経ってるけど罵らきっぱにしてたしどうなってるかなと思ってみたらえまだそのズームついてて私ね1人しかそのズームの部屋にいなくて本当にびっくりしただってさせた彗星高さも授業終わったしその


冬物者部屋をサワコ閉じたりさ私のことを強制退室させればいいのにさ家に10分も授業終わってから一人でこの部屋にいたんだって思ってさんとゆっくりシャッター寂しいなどこまであの15の機能できるかわかんないけどさ先生もさ今授業終わっても私がずっとさあその辺が来てるからさなんかいいんですか先生の家ますけど本当に大丈夫ですから誰かもしかしたら声かけてたかなとか思ったりしなかったっけわかんない本当に私の存在忘れていたかあとさー授業中とかさもし当てられてたらどうしようとか思って


あかねちゃん寝てたから何が起きたかわかんないんだけどっていう話ですびっくりした


授業What 20分もその一人でつむに残ってた悲しくてびっくりしましたという話ですありがとう今日も聞いてくれて