みなさんこんばんはの気づいたことがあってこのブログのあの左下の方にねかける1とか書いてあるじゃんスコアかけるとこ押していくとさん声を倍速にできるんだけどそれをしていくとにすごいどうぶつの森のキャラクターみたいな感じに聞こえてくるから今日はじゃあ私のことをどうぶつの森のキャラクターのキャラクターだと思って猫の声をよく聞いてください


質問返します


好きなお笑い芸人


好きなテレビ番組は好きなお笑い芸人は


お笑い芸人さんはね基本的にみんな大好きでめっちゃお笑いとかねよく家族と見てるんだけど最高だなって思うのはチョコプラさんとしさんのサンタの好きなテレビ番組はあの水曜日のダウンタウンは本当にね絶対見る市阿久根人志松本の酒のつまみになる話でこれ本当に面白くて別に題名があれだから私は別にあのそのテレビお酒のつまみにはしてないですよしてないけどこの音テレビめっちゃ面白くて本当にいてほしいいろんなの芸能人だね


話すんですよまあいろんな世間話みたいな面白いから見て欲しいあのおつまみにはしてないですそんな感じかな


ありがとうございました聞いてくれて今日はねなんか全然起き上がれなくてね


お布団とねマイボディがねボンドでくっついてました