こんばんは❄️。☃゜


今日勉強しながら
ドラマ見てる🥺笑



真犯人フラグってやつなんだけどめっちゃ面白くてもう見終わりそう…


でもめっちゃ怖い!!

見てる人いるかな〜?🐶




みんなドラマとか見る?

私はぜんっぜん!
滅多に見ない笑

真犯人フラグとかあなたの番ですとかこういう怖い系?とかだったら見る👀

あとはテレビはお笑い好きだからバラエティばっかり見てるよ〜👀





最近ほんとに寒いからみなさんも
暖かくしてね🧣



明日でテスト終わる!!

ダンステストと学校のテスト期間が完全に繋がってて
正直体的に大変だった💦

明日終わったらゆっくり休もう☕️



今日も読んでくれてありがとう☺️💕