こんばんは🍒

眠気覚ます方法おしえてくださいぇぇ(´-`).。oO(



朝も書いたんだけど
最近赤がすき!


いつもね、
赤の衣装をうけとることがおおくて

スラガの冬制服とかチャイナとか


それまであんまり赤い色の服全く着てなかったから意外すぎて毎回受け取る時「赤ですか!?」って
ビックリしてたなあ笑笑



でも衣装でいっぱい着てるうちに
なんか私服でも着るようになった笑笑

あ、あとボタン衣装も真っ赤だ🧸

あ、でも1番好きなのはやっぱり水色🚰🚰🚰



今日私はいなかったけど

もしパーカーに合わせるとしたらどんな服着てただろう…?

なんとなくパーカー羽織ってる時はあるけど


コーデとして考えるとなったらむずかしいよね🤔




次のライブは派生とか楽しみすぎる!!🐶🤤


今日も読んでくれてありがとう!