みなさま

こんばんは〜🌙.*·̩͙


突然なんだけどみんなはスケジュール帳とかつけてますか!?


わたしは今年の四月くらいからスマホのカレンダーアプリに予定どんどん書いていってるんだけど...

いろんな予定あるのに今まで書かないでどうやって生きてきたん!?😫ってくらい

スケジュール帳だいじになってる😖



ほんとにどうやって予定すっぽかさないで生きてきたんだろ?

笑笑


やっぱり書いた方がわかりやすいよねっ


そそ、それでね

ライブなどの私の出演情報

どうやってまとめたらいいのかなと色々考えてたんだけど


やっぱりこのようにしたらわかりやすいかなって

👇👇👇





どう?

これを今度からブログにぺたりして

またライブ情報増えたら付け足していく感じにしようかなって思ってます!😉






それでは
読んでくれてありがとうございました!💖


おやしみ〜
good night😪🌃💤