こんにちわ🌙*゚

今日は仮面女子ファーストアルバムMASK A RAIDの中の最近のお気に入りの曲を紹介するね😚



もちろん全部好きで全部おすすめなんだけど


TILL WE MEET AGAIN

にハマってるんだ〜🎶



8月の半ばくらいに仮面女子さんがこの曲のリハをしててね

後ろで見学させていただいたんだけど



気づいたらめっちゃ好きになってた...🥺🥺🥺


MASK A RAID車の中でもきけるようにしてあるっ!



まだ購入してない方はぜひぜひ



あっアマガさんの新曲も
すきっ、、


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

🎀候補生新企画について🎀

仮面女子候補生は毎回の劇場でのMCタイムで奮闘記コーナーという新企画をしています‼️

この企画内ではオレンジ色の名前入りTシャツを着てライブをしています。

司会はAJというまだユニットに入ってない子にしていただいています😊


色々な企画があるのですが...


『楽曲紹介のコーナー』
CD化された候補生楽曲を1曲につき188枚売ることが出来ればその曲は今後衣装を着てライブが出来ます🎤

CDを売っている仮面女子候補生楽曲はこちら👇👇
①煌☆kirameki🌟
振り付けも歌詞も力強くてとても勇気が出る曲です。何回ライブでやっても素敵な曲だな〜ってなります🥰とっても大好きな曲です!ぜひ歌詞に注目して聴いてみてください🎧
「私が選んだ夢を一緒に叶えてください。」


②ダイナマイトに火をつけろ🔥
The・カッコイイ曲!!!サビのダイナマイトを持っているような手の振り付けが好きです☺️振り付け覚えてみてね!最初から最後まですべてがカッコイイんです🔥曲が流れた瞬間にピシッと気合が入るよ!


③私にチャイム🎶
候補生はカッコイイ曲が多いのですがその中で私にチャイムは曲調がゆっくりめで可愛らしい曲なんです🌈振り付けもかわいいよ💗歌詞によく注目すると「ライバルは私自身、負けたくない」と言っていて頑張ろう!!って思える素敵な曲です🥰


④KOSHI-TAN-TAN👑
候補生らしい、ハッキリとした意思が詰まった曲だなと思います!「これ以上ない瞬間をじっと待ってるの」「逃げ出す理由あるわけがないめちゃモノにしたい」書きたい歌詞が沢山!😵‍💫スライムガールズだった時にこの歌詞を聴いて候補生に絶対なるんだ!と改めて思っていました😊


楽曲を気になってくださった方はCDを購入していただけるととっても嬉しいです🥰
すでに購入してくださった方本当にありがとう‼️


(YouTubeのリンク貼ってみたけど飛べなかったらごめんなさい🥺)




『正規メンバー楽曲オーディションのコーナー』
仮面女子の先輩から合格をいただけた楽曲は今後衣装を着てライブが出来ます🎤その場で合格か不合格か判定が出てアドバイスをしていただきます...❣️


現在合格をいただいているのは『大冒険☆』『ハピ☆バデ』です!この曲をライブ中にやる時は衣装を着ることが出来ます🧏‍♀️


✄-------------------------------‐✄

新企画についてわかりやすくまとめてみました❣️ナルホド!て思っていただけてたらうれしい!他にも気になることあればなんでも聞いてください🥰