Twitterで募集した質問をゆる〜く
返します〜❤︎.*
質問ありがとうございました🍓





ナチュラルメイクした事ありますか?

中学生の頃はずっとナチュラルメイクみたいなすごい薄い感じだったよ〜




好きなバンドはいますか?

クリープハイプさんが一番大好きなんだけどそれってバンド??( ˙꒳​˙ )???



1番すきな食べ物は?

らー麺🍜🍝




アイドル目指したきっかけは?

YouTube見てたら欅坂さんと乃木坂さんに出会って歌詞にめっちゃ感動して元気が出てそんな存在になりたいなと思った✨なれてるか分からんけども笑
でもその前からもともと芸能界には興味が少しありましたね🐰



あなたのスリジエどこからが知りたい

上の話の続きだけど
それでお母さんがオーディション探してきてくれてスリジエの公式チャンネル見たら皆さんめっちゃ可愛くてここに入りたいって思った!🍓
DDでしたわ...笑



さりあちゃんの好きなところをたくさんあげてください

①笑った時の顔が😊←まさにこんな感じでめっちゃ可愛いところ笑
②めっちゃスタイルがいいところ
③優しいところ
④ファンファーレのポーズがかわいい😹
⑤さりあちゃんのダンスがかっこよくて初めて見た時一番惹かれた😻

まだあるけど多すぎるのでこのくらいで...笑笑



げんきですか?

元気すぎて何もない🥺





寝る時は何を着ますか?

ぱぱぱパジャマ!!😴




童顔って言われるのは抵抗がありますか?

自分がまだ子供だからか童顔って言われたことないけど抵抗とかないよ!!
童顔の子はかわいいよね(⑉• •⑉)❤︎



わかちゃん好きですか?

もちろん!❤︎
わかちゃんはめっちゃかわいいです
わかちゃんのお顔になりたい🥺🥺🥺



アリスで好きな曲は?

COSMIC LOVE、優しい風

アリスのロッキン・ホラー・ショー

KOSHI-TAN-TAN

天地

もっといっぱい書いてたんだけど多すぎてちょっとこれでも絞りました笑



しずくちゃんにとって仮面女子とは?

絶対ならなきゃいけないもの〜🔥🔥🔥
わかりやすく言うと目指すべきもの!



仮面女子に入ったきっかけは?

きっかけなんだろう。
仮面女子さんのライブ見ているうちにこういうパフォーマンスがしたいって思った。
😊



鬼滅の刃誰が好きですか?
鬼滅の刃ね、1話見て怖くてそれ以上見るのやめたんだけど笑
栗花落カナヲちゃんが可愛いと思います!
全然どんな子か知らないけど笑笑



こんなアイドルになりたいと目標にしている人はいますか?
憧れの先輩はいるけどまるまるこの人みたいになりたいとかいうのはないです〜!
自分の世界観のまま上に行きたい(?)



仮面女子に昇格したら入りたいユニットは?
スチームガールズさん⚙️



休みの日は何をしてますか?
ずっと布団の中に寝っ転がってスマホ見てるだけの映えのない生活...🛏



仮面女子になってよかったと思いますか?
おもってるよ😊
これからもそう思えるように色んなライブとか曲とか経験したい



大阪の仮面女子はどれぐらい知ってますか?ワンマンの時に話しましたか?

よくWESTさんの動画見てる〜
イスガさんとは楽屋とか全然違うから話してないけどそあちゃんとあるちゃんと話しましたᙏ̤̫♡



組閣で絶対昇格しますか?
絶対かどうかは分からないよ!!
テストの時にじぶんの力をどれだけ出せるかだよね(´▽`)
みんな昇格できると思うよって言ってくれてるから今度組閣があったらがんばる!



時が戻ったらどこからやり直したい?
小学校低学年 👧🏻📛
時を戻そう!



何歳上までおけですかぁ?
なんさいでも😜🥰(?)



いつもライブ会場で全身オレンジだけどどう思いますか?

こっち側からするとお顔とお名前をすぐに覚えやすくていい!笑
あと推しへの愛が伝わるよーーん!
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



担当カラー変えていいよって言われたら変えますか?

水色が一番好きな色だから何色に変えたいなーとか今はあまり思わない!💎



好きなお笑い芸人は?

芸人さん大好きだから1番は決められないけど出せる限り出します🥰
かまいたちさん、ハナコさん、ジャルジャルさん、ぺこぱさん、四千頭身さん、パーパーさん、トム・ブラウンさん、パンサーさん、東京03さん、ジャングルポケットさん