こんばんは、
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


久しぶりにブログ書きます。
ブログは何文字も書けて思ったことがあったら
Twitterよりもなんかぶわぁーーって一気にかけて
好きだなぁ。笑

文章書くの好きだからブログとか結構好き。


Twitterでもお知らせしましたが
私たちスラガはステージにしばらく出させてもらえなくなっちゃって。

月曜日かな。
上からずっと先輩方のライブ見てたんだけど
しばらくライブ出来なくなるんだーって思ったらちょっと悲しくなっちゃった。笑

2年前くらいにステージデビューして
アイドルが本格的に始まってライブに出るようになったんだけど、
今だから言えるけどその時はライブが怖い存在だったんだよね、

理由はよく分からないんだけど、SE鳴り始めたら心臓うるさくなって息荒くなってうわぁぁーってなって、
メンバーにぎゅーしてもらってやっとちょっと落ち着いてって感じで😹

だから復帰した時もライブ怖いと思ってたけど全然そんなことなくて今まで何を怖がってたんだろうって思った笑

今ライブしてるのめっちゃ楽しい!!!
生誕祭とかは大先輩と一緒に立たせていただける機会多くて、もちろん前みたいに緊張はするけど目の前に大好きで可愛い先輩方がいるのがたのしくてたのしくて!

あとはひまりちゃん、
ひまりちゃんも私と同じように先輩に推しがいて、推しみたいになりたい!!仮面女子になりたい!!って同じ熱量で頑張ってて🥺

本気で頑張ってる子と一緒に同じとこ目指してライブするのは毎回本当にたのしくて達成感がある


たかがちょっとの期間ライブ出来なくなるくらいなのになんでこんな誰かが卒業するみたいな長文書いてるの!?っておもう??、
今自分で書いてて思いました笑笑


だけどそれくらいライブが楽しかった🥺
ひまりちゃんと私は高校に通ってて次の日の朝が早くて、体力持たないねって話になることもあるけど、だけどそんなこと忘れるくらい
ライブしてる5分間すごくたのしいよ!

ひまりちゃんも今同じ気持ちかな?
おちこんでるかな😢
2人が全然知らないところまで話が進んじゃったりして慌ててるけど...
私達も悲しい気持ちになってるけど何より悲しいのはファンの人に申し訳ないなってこと...
実力不足だな。ごめんね

あ、そうだ、あと
スラガは人数少なくなったり学業メンバーが多かったりでやっぱりなかなかライブできる機会がなかったりしたこと結構あるあるみたいですね...笑


私はまだまだ中途半端なところがあった
だから変わりたくてやめ時がわからなくなっちゃうまで寝ないで何十時間も練習して、

そしたら先輩方褒めてくれて
頑張ってよかったなって思いました*°♡
だからもうすこしだけ頑張らないといけない
時期です!


なんか1回落ち込むとガチで一生くよくよして、なんかみんなに落ち込まないでとか言われると本当に申し訳なくなるわ...ごめんよ
(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こんなくよくよしてるけど、候補生昇格、仮面女子昇格、って目指すところいっぱいあって
辞める気はしないです
入りたいユニットもあります。

またライブできるために、
レベルアップするために何を頑張ればいいのか自分でもよく考えてるけど今一度
よかったらみんなから意見教えて欲しいです。よろしくお願いします。

もっとこうだったらこうだったのかな?
色々考えてしまう。
あ、とりあえずAJの子には早く上がって欲しいな笑


情緒不安定なブログになってしまた

読んでくれてありがとうございました
🍼
おやすみンゴンゴ〜

しずきゅん☆。.:*・゜