2/27、2/28 大さん橋フェスタ 出展しま~す | ouvrageの日々

ouvrageの日々

古民家を再生してアトリエに♪

・・・atelier ouvrage・・・(アトリエ・ウヴラージュ)
     フランス語で『てしごと』の意

ouvrageの日々をつづります

チャーミングセールが今日から始まり
わさわさしている元町です
移転してからあんまり関係ないけど(笑)
駅や道が混むので生徒さんたちが来るのに少し大変です

さてさて
今週末 2月27日(土)と2月28日(日)は
すでに恒例となっておりますが
(この間は「このイベントのお局」と言われた・・・)
よこはま大さん橋フェスタ2016に出展します



これまたいつもの
リララと一緒ですラブラブ

季節柄新入園・入学グッズなどの手づくり小物持っていく予定です
そして
ワークショップもいつものようにワンコインにてご提供です
いくつかネタ持っていきますので
ぜひお立ち寄りくださいね~

今回の新ネタは
「指編みと羊毛でつくる花かんむり」

間違いなく可愛いので
お楽しみにアップ

28日(日)はリララ&ouvrageのブース内に
統計学と心理学から鑑定する占術も登場しちゃいます

・・・ということで長くなりましたが
ぜひぜひ足をお運びくださいね~

**************************
よこはま大さん橋フェスタ2016

2016年2月27日、28日
11:00~16:00
横浜みなと大さん橋国際客船ターミナル
出入国ロビー・CIQプラザ



**************************