40数年未開拓の地 | ouvrageの日々

ouvrageの日々

古民家を再生してアトリエに♪

・・・atelier ouvrage・・・(アトリエ・ウヴラージュ)
     フランス語で『てしごと』の意

ouvrageの日々をつづります

ペタしてね

新しい週の始まりビックリマーク
残念ながら結構な雨雨が降っておりますが・・・
せっかく昨日自転車取りにいったのになぁ(笑)

先日普段停めないところに自転車止めてしまったら
見事に自転車持っていかれました

自転車ないと通勤も普段もと~っても困るのであせる
取りに行きましたよ、保管所に



自宅からの直線距離はたぶん1kmもないはずなのに・・・

産業通りで車優先
人に優しくない(笑)

遠回りしないとたどり着けない!!

人もいない・・・

「2度とあそこには止めない」と心に誓ったのでした

ペタしてね