かわいいエ・ト・セ・ト・ラ♪ | ouvrageの日々

ouvrageの日々

古民家を再生してアトリエに♪

・・・atelier ouvrage・・・(アトリエ・ウヴラージュ)
     フランス語で『てしごと』の意

ouvrageの日々をつづります

ペタしてね

またまた蒸し暑い日になってますが
台風のせいかしらねはてなマーク

明日4日は
横浜そごう横でかわいい手づくり雑貨販売とワンコインワークショップでお待ちしております
・・・なので風が心配です(笑)
しつこい(?)ですがもう一度案内しておきますよ~

10月4日(土) 12:00~18:00
『ココカラ・リオーネ@はまテラス』 

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね~

そうそう昨日は有楽町でやってる「かわいいエトセトラ」に行きましたアップ

大阪の作家さんたちの作品が並んでます


作品たちを撮るわけにはいかないので
全体写真ですが・・・
超絶可愛いですドキドキ
絶対見て買って~な感じですよ~おススメビックリマーク

それでもって
そのあとはフォーラムでライブを楽しませていただきました
・・・また遊んでるーって言わないでね(笑)


ペタしてね