セキセイインコ青神戸市西区王塚台セキセイインコ黃
ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室

お子さまから大人の方まで
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致します鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ



こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。

先週土曜は
小学1年生女の子Yちゃんの
レッスンでしたニコニコ


ご入会頂いて2ヶ月、
毎週元気に通って頂いていますビックリマーク

Yちゃんは
今年の春まで
大手音楽教室のグループで
レッスンをされていました。

曲は上手に弾けるのに
音符を読むのが苦手...で
今までは覚えて
ピアノを弾いていました。

当教室でレッスンを
始めた頃も
手元ばかり見ていましたが、
最近では楽譜を見ながら
弾けるようになってきましたよビックリマーク


音符が少しずつ読めてくると
自然と
楽譜を見るようになってきますむらさき音符

レッスンは
それぞれのお子さまの
ペースがありますので、
親御さまは
温かく見守って頂けたら....と
思います。

お家での
練習のお声かけを
よろしくお願い致しますm(__)m


音譜教室動画です音譜
是非ご覧下さいねビックリマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

オッドアイ猫体験レッスン受付中チワワ黒


お気軽に
お問い合わせくださいね爆笑爆笑爆笑


体験レッスンは500円頂きますが
ご入会された場合は
入会金2000円から
500円を引かせて頂きますルンルン

ペア体験レッスンは、お友達同士ペアのみ
500円ずつ頂きます。
(兄弟、姉妹、親子ペアはお一人分免除)

2017年1月より
体験レッスン後、
1週間以内にご入会のお返事を頂き
体験レッスン後、
2週間以内にご入会頂いた場合は
入会金2000円を
無料にさせて頂きます。


手紙
outsukadai.music103@gmail.com


ホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室



ブルー音符レッスンコースブルー音符


コスモスピアノ・エレクトーンコース
こちら


コスモスペアレッスンコース
こちら


コスモス大人のレッスンコース
こちら


コスモス講師プロフィール
こちら


コスモス教室アクセス
こちら


コスモス教室設備
こちら






お待ちしています~ニコ