あなたは知らない間に呪われてませんか? | 諦めかけた恋愛が実る恋愛コーチング

諦めかけた恋愛が実る恋愛コーチング

恋愛下手な女性がメンタルブロックを外して
理想通りの彼氏が出来て結婚できちゃうスピリチュアルコーチング

スピリチュアルコーチの渡邉 明子です。

 

 

「恋の呪い」というとちょっと怖い印象になりますよね。

 

これ、他の誰でもない自分で自分を呪っているのです。

 

「お前が 幸せになってたまるものか-------------!!!!

 お前は不幸せになるんだ------------!!!!!」

 

 

みたいなことを自分で自分に無意識に言っていることがあるのです。

 

 

 

 

私は完璧こんな感じでやってました。知らぬ間に。

 

 

 

私だけかなと思いましたが、

私のクライアント様はみんなやってました。

 

 

でも、気付いてないのですね。

無意識だからね。

 

 

私はこういうこと勉強してから、だんだん無意識が何と言ってるか

少しづつわかるようになってきました。

 

自分の無意識さんに歩み寄る

 

ってことですね。

 

『今、私の無意識さんは何を言っているのだろうか?』

 

って問いかけ続けることです。

 

もしかして、こういうことが言いたいの? それともああいうことが言いたいの?

 

と恋人の話を聞いてあげるように聞いていく練習です。

 

 

呪いと言いましたが、

実は何のために呪っているのか?ってところが重要です。

そうしないと、無意識さんはただ怖いだけの存在ってことになってしまいます。

そうではなく、

何か大切なもの、大切な価値観を守るために

自分で自分を呪うほどの行動に出るのです。

これに少しづつ気付いていくことが自分を大切にすることに

繋がります。