兵庫県にあります妙見山(みょうけんさん)の「妙見の森」でナイトバーベキュー‼️
↑このナイトバーベキューは日最終日でした。。。また来年(笑)
ガラガラだし、かなり涼しいし、最高👍🏻👍🏻👍🏻
いろんな虫や爬虫類にも遭遇し、息子は楽しそうでなにより

ケーブルカーに乗って涼しい山の中を上っていきました

ケーブルカーとリフトの間に妙見の森はあります

ナイトバーベキューは終了してしまいましたが、まだまだお昼のバーベキューは開催されています。
予約をしてお料理も注文することもできますし自分たちでの持ち込みも可能です。
ケーブルカーに乗る前に、無農薬のお野菜のお店があったのでそちらで野菜を調達しました

アスレチックができるとこもあったりして、大人も子供も楽しめまる妙見の森。
リフトで上がっていくと妙見山の頂上に繋がっています

秋の紅葉も楽しいと思います。
また行こうっと(笑)