以前、ウィル・スミスさんのアカデミー賞での平手打ちでアカデミー賞運営会社から懲戒処分が下るのではないかというニュースをお伝えしました↓

 

そして今回当事者である脱毛症でウィル・スミスさんの奥さんのジェイダ・ピンケット・スミスさんはウィル・スミスさんの行動に対して、評価していないようです。

 

そんなニュースが話題になりました↓

 

 

 

 

 

 

ウィル・スミスさんとしては奥さんのために平手打ちをして批判を受けているのですが、当の奥さんは「やりすぎ」とウィル・スミスさんの肩を持たないようです。

 

こうなってしまうと何のためにウィル・スミスさんは暴走したのかわからなくなってしまいますねw

 

そしてジェイダさんは守られてばかりの女性ではなく戦えると言っているようです。

 

つまり旦那さんに守ってもらはなくてもよかったようです。

 

これだとウィル・スミスさんがイキってクリス・ロック氏にビンタしちゃったというだけです。

 

そして次何かあっても助けてもらうということはなくなってしまいます。

 

家族は手を取り合って助け合うものだと思うのですがよいのでしょうかw