フェミニストは家族を失った遺族も自身の活動のためにはどんどん利用していきます。

 

石川優実氏は木村花さんの名前を使って、自身への批判をオンラインハラスメントとして和らげようとしました。

 

しかし、木村響子さんが名前を使用されることに不快感を示したことでフェミニストが利用できなくなりました。

 

そして石川優実氏以外にも炎上しているフェミニストはいます。

 

千葉県松戸市のご当地Vtuberの戸定梨香さんを性被害を助長するという根拠のない批判で仕事を潰そうとした全国フェミニスト議員連盟はかなり炎上し、地上波などでも取り上げられたので知っている方も多いと思います。

 

成海も過去記事にかなり書いているので気になった方は2021年の9月あたりの記事を見てみてください↓

 

そして、炎上すると石川優実氏が木村花さんの名前を勝手に使用したように、オンラインハラスメントの被害を受けている遺族の名前を出して自身への批判を減らそうとするようです。

 

全国フェミニスト議員連盟のい増田かおる議員のツイートです↓

 

このツイートのスタンスは議員としてオンラインハラスメントを無くすために!みたいな感じです。

 

しかし色んな人から7万人以上の署名付きの公開質問状への回答もなく、何言ってんだ?という反応がありました。

 

ただ、ここから池袋暴走事故の遺族である松永さんの名前も勝手に使用していくような気がします。

 

さらに、増田かおる氏はよほど松戸市で活躍する戸定梨香さんが妬ましいのか、自身の選挙区でもある松戸市への風評被害なツイートもしています↓

 松戸市は放射能の汚染スポットらしいです。

 

これはちゃんとしたデータがあるのでしょうか。

 

世間の反応です↓