今回は本当に【閲覧注意】です。

 

悪質ないじめなどが苦手な人はこのあとは読まない方がいいです。

 

本当に気分が悪い内容です。

 

ブラウザバックする人が間違って見ないように少し改行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフェミニスト石川優実氏と木村花さんのお母さんである木村響子さんのやりとりについてです。

 

最近、この記事で木村響子さんが石川優実氏にブロックされていたことをお伝えしました↓

 

知らない方に少し説明すると、石川優実氏はオンラインハラスメントを無くすという団体を立ち上げますが、元々、石川優実氏の方が言葉も強くヘイトを買っていました。

 

そして、様々な人から批判を受けていましたが、その際に木村花さんの名前を出して「オンラインハラスメントをやめろ!」と返していました。

 

木村花さんの名前を出されると批判者としては批判しづらくなります。

 

しかし、木村響子さんに名前を出す許可を取っておらず、団体のHPにも名前を使われ不快感を示していました。

 

それに対し、石川優実氏は謝罪もせずに有耶無耶になっていました。

 

そして今回、木村響子さんは石川優実氏からブロックされたことをツイートします。

 

石川優実氏にはフェミニスト仲間の取り巻きがいます。

 

その中でも石川優実氏を盲目的に守ろうとする「クボユウスケ」という人がいます。

 

このクボユウスケ氏のツイートをまず読んでみてください↓

 

このツイートに対して石川優実氏はいいねをしていたようです。

 

さらに、木村響子さんが石川優実氏のブロックに気づいた時のツイートと同じ文章をクボユウスケ氏がツイートします。

 

まず木村響子さんのツイート↓

 

クボユウスケ氏のツイート↓

 

そしてこの1分後に石川優実氏が引用リツイートします↓

 

こういうことを娘さんを亡くした女性に平気でできるんですね。

 

木村響子さんのツイートが出た瞬間、石川優実氏はユーザー名とアイコンを変えました。

 

木村響子さんはそれでも石川優実氏と対話をしたいと言い、石川優実氏に呼びかけます。

 

お互い引用リツイートで話し、その際に石川優実氏がなんで木村響子さんに謝罪しなかったのかも書かれています。

 

長文過ぎて引用しませんが意味はわかりませんでした。

 

そして結局、対話の場を石川優実氏は拒否しました↓

 

木村響子さんは昨日スペースで話していたようです。

 

木村響子さんはこれからオンラインハラスメントで被害を受ける人が1人でもいなくなるように頑張ってくれている方なので、こういったよくわからないフェミニストとはもう関わらず、平穏に暮らしてほしいと思いました。