去年の年末に温泉むすめというコンテンツがフェミニストによって炎上させられていました。

 

その火はまだ消えておらず、叩きたい人物がわざわざ捏造ツイートまでしていたことが発覚しました。

 

温泉むすめの炎上は室井佑月氏を「夫の性欲処理機」ととれる発言をし、室井佑月氏とバトルをするか?と思われていた時期のフェミニストの仁藤夢乃氏にいきなり炎上させられました。

 

過去記事もあるのでぜひ↓

 

その後、炎上がひどくなり温泉むすめ側から誹謗中傷する人物には法的措置も検討するという発信があったり、

 

温泉むすめは悪いコンテンツだからこのままだと温泉に毒が流し込まれるかもしれませんねと書かれたブログが発見されたり、

 

炎上の発端となった仁藤夢乃氏に嫌がらせのように1人前で半額セール中でヘルシーのという、まるで自分で頼んだのではないかと思われるくらい出前が届いたりしました↓

 

普通嫌がらせなら10人前とかを頼みそうですが、それを温泉むすめ擁護派に送り付けられたと言っていました。

 

温泉むすめはフェミニスト側にとっては捏造と切ってもきれないものなのかもしれません。

 

今回も捏造ツイートをし、それがバレてアカウントを消して逃亡した人がいました。

 

まとめてくれている人がいたので引用します↓

 

温泉むすめのファンによるタバコのポイ捨てがひどいとツイートし、「なんで温泉むすめのファンだと思ったのか?」という質問には「グッズを持っていた」「直接注意した」など言っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、元の写真が他のサイトに乗っているタバコの吸い殻の写真を反転させて色を調整して使用していたことがわかりました。

 

この元の写真を探し出してくる人は本当にすごいですね。

 

しかし、タバコの吸い殻の写真が最初に出た時はフェミニスト達は歓喜して温泉むすめのファンを叩いていたようです↓

 

噓を噓と見抜けない人はネットを使わない方がいいと言っていた人の言葉を思い出してしまいますw

 

そしてよっぽど恥ずかしかったのか垢消ししてしまいます↓

 

フェミニストは平気で噓をつくということがまた証明されてしまいましたね。