今夜もカープ、2試合連続のサヨナラ勝利!!

會澤選手!

やってくれました!

今日は3点のビハインドから、8回に安部選手のタイムリーヒットなどで、3点を奪って同点になっただけで充分過ぎる感動を貰ったんだけど、さらに延長11回裏にドラマが待ってました!

上本選手がフォアボールで出塁した時に、サヨナラのチャンスって感じが湧いてきたら、上本選手が盗塁成功しちゃって得点圏に進んじゃいました!

上本選手、サヨナラ打を打った會澤選手と同じくらい褒めてあげたいv(・_・)ヾ('-'*) 


そして會澤選手!


先日のプロ生活初の1試合2ホーマーに続いて、最近派手な活躍しまくりです(笑)

今日は終盤からの出場だったけど、ホントによく打ってくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!


それと、2失点してリードされたまま降板しちゃった中村(佑)投手ですけど、7回まで投げて先発投手としての役割は果たしてくれました。

ストレートは、凄く良かったので、次は勝利投手になって欲しいですね!

その後登板したブレイシア投手は、余計な得点を献上しちゃったけど、他の救援陣はランナー出しても得点を与えず、今日は投手陣も褒めてあげたいΣd (。 ・`ω・´)


M10となって、勝ち方もいよいよ神ってきたので、セ・リーグ2連覇を確信しちゃう夜でした(*´ω`*)


2日連続で、劇的な勝利をありがとう!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!