気付いた。ここ3日ほどDM以外のメールが来ない。
今日はバイトが休みの日。
朝、ゆっくりと起きた僕は鼻歌を歌いながら朝ご飯を作ります。
これ、これですよ。こういう優雅な朝をやりたかったんです。
てな感じで作ったのはこちら。
ベーコンエッグとウインナー
と、ご飯(日本昔話盛り)
朝から米ガッツリです。
全然優雅じゃないッスね。
ご飯を食べ終えて後片付けをして、洗濯物をたたんでもう正午。
今夜はバイトの社員の送別会があるので晩ご飯を作ることが出来ません。
昨日のキムチと豚の残りがあるので使いきりたいけど…昼ご飯の入る余地は一切ありません。
と、言う訳でプールに行きます。
ひとしきり泳いで帰ってきて、シャワーを浴びてヒゲを剃り、洗濯物を回したところでようやく3時。
そろそろ食べないと飲み会に響きます。
少し疲れた身体を引き摺って作ったのがこちら。
豚キムチチャーハン
なぜか2杯分。
炊いた米を消化する為とは言え作りすぎました_| ̄|○
食えねぇー、マジ食えねぇil||li _| ̄|○ il||li
と、思ったらすんなり完食ε= \_○ノ
これも炒めるだけなのに超うまいッスよ。
後片付けをして、洗濯物を干して、久しぶりにブログのサボってた分を更新して(旅行記完結編など7月分の未分更新しました)、7時から飲み会です。
後輩ひら㌧の初めて話を社員と一緒に聞き出したり、二次会から壊れ始めた某T氏を生暖かく見守っ…てたらカラまれたりして楽しく時は過ぎ、家に帰ってからの記憶がないままに朝を迎えることとなりました。
明日、オカンと妹が帰ってきます。
僕の料理合宿も明日で終わりです。
二日酔いで死んでなければ、明日も作りまくります。