ケータイ片手に大盛り上がり(一人で)


帰り道、ふと買った宝クジ。



トラベルファイブ。


AからEまでの5つをスクラッチし、そこに書かれている金額が当選金額となる宝くじ。

書かれている金額が当選金額となる…





じゃあハズレは「0円」と書かれているのだろうか。

それってかなり不快ですね。


****************************************************

とりあえず、削ってみなければわかりません。

では、
宝探しの旅にレッツ☆ゴ~!!!










靴とステッキ。





どうやらこれから旅立つらしい。


ハズレのようですが「0円」と書かれていないだけマシです。

それじゃあ気を取り直して、
宝探しの旅にレッツ★ゴ~!!










カメラと水。





生命維持は必須です。
(必死のフォロー)

カメラの存在に大人の対応を取りながら、今度こそ!
宝探しの旅へレッツ・ラ・ゴ~!










パイポとライター。




早よ行け。

出掛けに嗜好品を探し出すとはなんと所帯じみた探検家だ。
もっと見つけるべきものがあるだろうに。

そんな訳で、残りは二つ。余裕ないッス。
宝探しにレッツゴー三匹。










時計と帽子。





よーし、その時計をしっかり見ろ。




も う あ と 一 つ し か ね ぇ ん だ Yo !




時間押せ押せのケツカッチンだとわきまえろ!

いい加減出発していただかないと、
ここまで話を引っ張った僕の身も危ないのです

****************************************************

そして最後の一つ。

すったもんだの旅の末、僕らはついに宝箱に辿り着いたのです。


いざ!お宝を拝まん!!!




























開かねーよ。




fin