勝鬨の美しさが反比例。


今日は築地でニチレイの二次面接がありました。





17:50から。

なにが悲しくて日曜のしかも日没あたりに築地へ行かなあかんのでしょうか。
築地の街は活気なくひっそりとしておりましたさ。


早めに着いたのでマックで時間を潰そうと駅ビルのようなところに入ってみると、
マックしか営業していない。











しかも妙に魚くさい。

23区内であることを疑います(泣
子供の頃に思い描いたビッグトーキョ-はどこへ行ってしまったのでしょう(泣





もしかしたら





ここは築地ではないのかも。

なるほど謎は解けました。
僕はきっと黒い集団に謀られてこんな魚くさいだけの廃墟タウンに誘い込まれたのです。

そうに違いない。





だから
きっとさっき受けた面接も全部ウソなんだ。

やったーわはははは。













勝鬨ナイツ






てね。