ついに終結。


さて、恒例となりました就活ナビさんの「就活川柳」報告。
今週入選すれば一ヶ月連続入選という快挙を得られます。
また、今月最後の発表ですので月間最優秀作品の発表もあります。


今週の優秀作品はこちら。


面接で ボケてないのに ツッコまれ
まさかさん



お…おいしいと思ってしまった自分。



話より 気になる隣の 女の子
ミミガーさん



お…おそろしく同意。
スキー場より女の子がかわいく見えます。



そんでラスト一句

縁だけで 片づけられない あの努力



一ヶ月連続入選達成!!!

やりました!全五回の長い長い戦いに勝利を収めました!






さらに3月期の最優秀作品も

縁だけで 片づけられない あの努力

でした!!!やったー!




編集部の方々からもコメントをいただきました!

編集部からのコメント
ぎゃむさん自身の経験から毎回ウィットに富んだ川柳を投稿いただいてありがとうございます!
編集部一同ぎゃむさんの投稿を毎週心待ちにしてました。
これからも就活を冷静にとらえた川柳お待ちしております!












僕もクオカードお待ちしております!

ありがとうございました。