------------------------------------------------------------
ぽんニコ8歳、話す事は全く出来ない自閉症くんです。
ママよりも頼りにされている...と勝手に思い込んでいるパパ真顔40代ですパー
たまに怒ってしまい、自分が成長しなければいけないと落ち込んだりしながら頑張ってます
-----------------------------------------------------------------
いつも読んで頂きありがとうございます。


最近、ぽん君は意味であまり興味の無かった弟くんに興味を持つようになりましたウインク

ちょっかいを出したいのですが、力加減が分からず、ニヤッと笑いながら、力が入った攻撃をしかけます。

おっ!後ろからギューって......

おいっ
「ヘッドロックはやめろー!ポーン


苦しそうな弟君

ギューっの写メ撮るはずだったのに📸

それでも、その後は仲は良さそうだけど、最近はヒヤヒヤしています

スキンシップを取るのは良い事だよニヤニヤ

いつも、監視👀する様に頑張ります。