雨の日♪ | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

雨の日♪

雨の日嫌いじゃないけど傘持つのヤダな~ってなる日だよな~wwDASH!

photo:01



晴れた日の公園で見たこの絵図らが忘れられません…zDASH!www
photo:02


ハトが看板をより一層目立たせる!!w
photo:03


ぽつ~~~~んキラキラw

晴れて気持ちよかったから1人で公園少し歩いたら気持ちよかった~キラキラ音譜
photo:04


I.S.Oボーダー着てTOGAのサロペット履いて優雅に散歩してやったよ…w音譜

ハトに囲まれて餌をやかられたけど逃げたよ。wDASH!w


そして急遽でしたが、
昨日で実はS&M住之江店を終えてしまいました汗
photo:05


来てなかった子達にもちゃんと伝えれずにごめんねあせる
新しい事を始める為、更に磨きかける為にその時間がどうしても無理になり、、、でもその分頑張るからまた何処かで会えたらな~DASH!

と思いますドキドキ
土曜日の大阪店S&Mは居ますので~ドキドキ
良ければ是非ドキドキラブラブ

元気つける為昨日はグリーンカレーナイフとフォークドキドキ
photo:06




月曜日の21:00からのA-shはかなり続けて来てくれてる子が多いからLevelも上がって来てて、昨日もかなり皆パッション上がってたな~ラブラブ

年齢層も高校生大学生多めだから大人なclass音譜

そして今日はJACKPOTアップ

こちらも皆熱心で人数も多いからみんなでパッション高め合い!!

イベントクラスもスキルUPが見えててホントに嬉しいな~!!ドキドキラブラブ

発表会近いから頑張ろうね!!アップ
チャー音譜
photo:07


by 神戸jackpotかっちゃんw
iPhoneからの投稿