funday funnight♪♪♪ | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

funday funnight♪♪♪

日曜日の"IT!!!"ドキドキラブラブ
ちょーーー楽しかったーーードキドキラブラブアップ

SOOO EXCITED!!!ラブラブ
photo:01



DANCEとMODELの両方が出来るのが楽しぃ音譜アップ

photo:03


photo:04


あたしはガーターベルト付きな大好きなUNIFのドレスワンピとUNIFのカモフラジャケで出ましたん恋の矢
photo:05



HAIRsalonのLOCOCOオーナーとMAMIさんMATSUDAさん音譜
photo:02




お客さんもかなり遠くからも京都に出向いてくれて…あせるキラキラ
ホント嬉しかったなードキドキラブラブ
ちーちゃん&CHOCOMUさん&SAORIさんドキドキ
photo:06


そして酔いながら同い年CREWで一緒に帰りました~んドキドキ
photo:07


タクの中でかなり盛り上がったな…wwwキラキラ


前回ADRENAmodelした時のも飾ってんの発見してテンションあげキラキラw
photo:08



また次回も楽しみだなーキラキララブラブ

!!
今日はAZUREにて24:00~OUTSETshowですよ!アップアップ

Please come to nightドキドキラブラブ

photo:09



BYE口紅
photo:10


www...

iPhoneからの投稿