GM〜〜〜*** | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

GM〜〜〜***

GoodMorningキラキラ

土曜日はAXのRecitalでしたキラキラ

ホント今回は衣装もシンプルでみんなバラバラでビンテージな雰囲気出したかった作品ですが、スキルが無いとなかなか魅せれない作品を、みんなが頑張って練習して形にしてくれた事に本当に感謝。キラキラ

すっごく楽しそうに踊ってる顔が最大に嬉しかった!!
Recitalは淡々とこなして行きがちですが、ひとつひとつを大切に踊らないと本当に意味も成長も達成感も少ないから…キラキラ
やるからには自分自身の感動が100以上味わえたなら最高に気持ちいいと思うからキラキラ

みんなはこれからもっともっと成長と楽しみ方を追求してって欲しいなー。ドキドキ

!!
全員の写真が無くてしかもiPhone同期したら消えてしまったから誰かちょーだいしょぼんあせるww
photo:01



みんなが打ち上げで、あたしがずっと欲しがってたけど自分ぢゃ恥ずかしくて買えない"歌うクマさん"くれましたドキドキ
photo:02




そして今回小学生以来にドJAZZ作品でしかもLEEさんので出ましたアップ

いやーーーもー出れて良かった!!


本当レッスンの合間に通ってなかなか他の仕事で発表会練に行けなくて…あせる
系4~5回のリハしか行けませんでしたがww汗

夜練したりして本番までには気持ちよく踊れる様にしてきましたが…


本番はかーーーなり気持ち良くだしきれましたドキドキ

LEEさん、生徒さん、エリカ、ジャッキードキドキ

ありがとうーーございましたラブラブ


そして、内心は危篤状態のお婆ちゃんに向けて踊りました。

踊りきって次の日会いに行く予定でしたが、日曜日朝方亡くなられました流れ星

生で踊ってるとこ見て欲しかったなー。
会いたかったなー。

後悔は沢山ありますが、
上から見てて貰えるようにこれからも頑張りますキラキラ


こんなに髪の毛が奇抜なのは、多分そのお婆ちゃんの影響だわきっとwwキラキラ

人生いつどうなるか解らないから今を精一杯やりたい事をする。
そして、大好きな人達と楽しい時間を過ごす。
これだけは大切に思いますキラキラ


わーーー!!
少し暗くなり長い日記ですいませんあせるキラキラ


Thank u my students.
and thank u so much LEEsan.


dear grandma...キラキラ






iPhoneからの投稿