goodgoodMorn!ng♪ | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

goodgoodMorn!ng♪

昨日は京都"ADRENA"にてファッションショーで着る衣装選んできましたが、流石店長のSAORIさんドキドキラブラブ
あたしの好みとDANCEを把握してくださっててドキドキラブラブ
バッチシな衣装きまりましたラブラブ!ラブラブ


載っけたい所ですがw本番までのお楽しみ~ドキドキラブラブアップにひひ


んで店にはあたしの好きなブランドたくさんで…wキラキラ


ついつい買い物しちゃいました口紅w
photo:01



んでもって…
photo:02


キャッツドキドキラブラブ
ニャーーーー!!アップw

これもめちゃ欲しかった!!アップw


これ欲しい!!ラブラブって飛びついたら、やはり変わったお方でしたねドキドキwとツッ込まれました汗w


んで着いて来てくれたIT!!!スタッフYOUちゃんとカフェでお茶~ドキドキラブラブ
photo:03


ここのカフェオススメでーすドキドキラブラブ
photo:04


in 京都っドキドキラブラブ


んで頼んだメニューは音譜
生ハムとクリームチーズのパニーニドキドキ
photo:05


ラズベリーソーダラブラブ
photo:06


かーなり美味しかった~アップアップラブラブ音譜
photo:07





それから久々にサカTのヘアサロンに行けましたドキドキラブラブ
photo:08


行ったら京都ダンサーのHARUKAがCUTとカラー中~でしたラブラブ

あたしもワガママ言って軽くCUTして貰いましたドキドキラブラブ


京都LOCOCOオススメ~ドキドキラブラブ
photo:09



スタジオFLYから徒歩五分程でーすドキドキ
超近いドキドキラブラブ


BYEドキドキ



iPhoneからの投稿