▲▽▲▽勉強になったなー▽▲▽▲ | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

▲▽▲▽勉強になったなー▽▲▽▲

昨日は京都でFREEDAMってスタジオのオーガさんが主催するバトルのジャッジで行きましたが、色んな意味で勉強になったしジャッジコメントのアッキーさんのコメントが、
めっちゃ解る~‼(T_T)って勉強なりましたw


今キッズはスキルある子は多いけど個性とハートが無い子が多いなーと…。


これしたら湧く、この技したら勝てる、この動きが定番。

みたいな…


大人の方が遊び心があって、個性や自分の踊りをもってる人が沢山でした。


でもそれって普通逆で、
子供の方がピュアで感性豊かな分、
新しい動きやら、新しい発想が踊りに混ざるハズなのに、

悪い意味でクセがない、個性が無いダンサーばかりになってる気がした…。


そう思ってる方は結構居て、最近そんな話をし合ったりしてます…


あ…日記マジメ過ぎてすいません。w


でも、今回このバトルは、大人も子供も一緒になって本気で好きなダンスをぶつけ合えてて素敵な環境だと思いました♡
photo:01


これはジャッジ一緒だった、美味しそうに弁当食べるEXZEしんごめん。w
photo:02



楽しかった一日やったな♡
京都ゲキ寒やったけど…w


話は変わりますが…
最近久々に会える人が増えて嬉しいです♪
こないだは島根で仲良くなったお姉様達とパーリーに♪
photo:03


エステとメイクの仕事してはるKEMU姉とデザイナーちーちゃんとアパレルしてはるトモさん♡♡

この方達大好き♡w
好きな事を仕事にして生きるカッコイイ女‼‼♡
出会えて自分も頑張ろうと思えました♪♪♪


さ♪
今年後半は怒涛過ぎるプラン…
こなしてみせます。www


29日のTHE SHOWにはアキオとヤバイの踊るんで見に来てくださんせ♪♪♪w



それでは最後に…









うにこぼれ‼‼‼
photo:04


wまた食べ物…。


xoxo♡



iPhoneからの投稿