発表会♪♪♪ | OUTSET-HALオフィシャルブログ「My life My world」Powered by Ameba

発表会♪♪♪


無事終わりました( *`ω´) ♪♪♪
ホントみんなよく頑張ったし何よりめちゃ楽しんで踊ってくれたのが嬉しかったよ♪( ´▽`)

しんこ♪
あやな♪
まゆ♪
なちか♪
えりなセクシー♪w
ちかこ♪
ちずる♪
さゆり♪

そして亜矢さん♪♪♪

このメンバーでカイリーミノーグ踊れてホント良かったぁ(*^o^*)
みんなホントありがとう~( *`ω´)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


こんなけしかなかったからみんなくださいww

んでエンドワンにてエミちゃんレジェンドネタで写真ww
photo:11


photo:12


全然エミナンバーと関係ない仲良しメンズ?…と写真~w


んで終わってから焼肉!!!w
photo:13


photo:14


立花の金時屋はまぢ一番美味しい焼肉屋!!!!!!
(*^o^*)


んで今日はチャリティーイベント( *`ω´)
photo:15


photo:16


photo:17


めっっっちゃ人多くて野外だからかなり気持ち良く踊れました!!!♪(´ε` )


ショー終わってから公園の噴水前でシュークリームグッドマンのダイちゃんようへい君とw
photo:18


photo:19


めちゃ噴水癒される!!!w
photo:20


photo:21


絵になる2人…w
photo:22



んで生徒ともw
photo:23


photo:24


photo:25



んであたしの大好きなMCのダースレイダー君と久々の再会!!!w
photo:26



楽しい一日でした(*^o^*)


ホント今週死にかけましたがとりあえず明日は久々の休みだから休みます!!!w

グッナイ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿