■knit | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんばんはv(^-^)v

最近、久しぶりに友達に会うと
「大人っぽくなったねー」と言われて嬉しいエリモです


もっと大人の女性になれるよう日々研究していきます☆★笑




本日は、
着回しが効く万能ニットをご紹介します(ノ´▽`)ノ



まずはcoordinateから見てください 


coordinate

{2CF0FB63-1899-4D58-9A2E-1384B650EB44:01}
■ベロアパンプス(RED)¥8,232
■スタッズショルダーバッグ         (BLK)¥11,592


 
フレアスカートでガーリーな印象にきらきら
鮮やかなBLUEが大人の魅力を引き出してくれますらぶゆー





knitの紹介なのに、なんだか
スカートに目がいってしまうので、
先にこちらのスカートをpick upまつげ♡




pick up item
{BD960FC3-6BF7-411C-BB33-2815F93DCF85:01}
■ペイズリー柄プリーツスカート
COL BLUE/PINK
PRICE ¥13,440
QUAL ポリエステル100%




1つで存在感のあるアイテム、
再入荷したんです♡HEART♡

(サイズはMのみ)



zoom
{27E5DC65-9B24-4A5B-91C2-D9019F12224D:01}



同じペイズリー柄でも色が違うと雰囲気も違くみえますきゃ


このスカートのポリエステル素材は季節感問わないのでずっと使えますよにこ キラキラ3






次は、
PINKを着用して春コーデにしました音符





coordinate
{5C2873C0-FE85-4600-9A29-990F37ACF182:01}
■ライダースジャケット(WHI)¥41,160
■ニットプルオーバー(NAV)¥5,796
■インヒールスリッポンスニーカー
(NAV)¥9,912





インナーが暗めでも
アウターを明るくすれば
とびっきりチャーミングな春の装いに(´∀`o)





では、スカートのご紹介はこの辺にして
ニットに戻りますびっくり


pick up item
{F4E60F7E-D42D-4C14-9F80-7FCAB473B9FE:01}
■ニットプルオーバー
COL BLUE
PRICE ¥6,636
QUAL アクリル40%
     ウール40%
     アンゴラ20%




アンゴラ素材が優しさを出してくれて暖かみのあるニット愛




zoom
{CA03273C-B4E3-419C-AAB6-C8476AD7B722:01}



シンプルなのに珍しい編み方



sideはスリットあり。
後ろが少し長めのデザインなので、
INスタイルでもOUTスタイルでもスタイリッシュに使えます\(^o^)/



そして、
先程はスカートSTYLEでしたので
次はパンツSTYLEにしましたん~・・・。



coordinate
{6081FFA0-599E-4899-819F-AADDBC7AC0FC:01}
■袖切替ブルゾン(GRY)¥16,632
■エナメルローファー(WHI)¥8,232




BLKのサロペットにさりげなくBLUEを見せて凛とした女性に
足元をマニッシュにして遊び心をプラス





次は、サロペットを使って春コーデ



coordinate

{759FEBD4-48BA-4DC3-BE12-07D858DE2A7A:01}
■ドットトレーナー(WHI)¥6,636
■オープントゥパンプス(BLK)¥10,752
■エナメルバッグ(小)¥5,796



透け感のあるドットを取り入れて軽やかなモノトーンコーデ



ビビットなオレンジバッグで春らしさを出して♥︎





そして、オールシーズン使えるサロペットもpick upしちゃいますきゃぁ~



pick up item
{F212BDA9-077B-458A-BF13-A2AD15B0ABC7:01}
■サロペットパンツ
COL BLK/BLU
PRICE ¥10,752
QUAL ポリエステル95%
     ポリウレタン3%



長さが一段階調節可能なので、
エリモ(169cm)が履いてもサイズ感は問題なしですニコちゃん 



そして、
ポリウレタンが効いてとても履きやすく
ウエストがゴムなのでニット素材でもINできちゃいますハート 


 

zoom
{A791F646-A499-4198-BF55-7465F5915118:01}


裾のスリットがポイントアオキラ 
美脚効果を発揮あっっ


柔らかい素材なのでロールアップも可能ですよリボン




どのアイテムも
春まで使えるアイテムなので、
春が訪れる前に抑えておきたいですねアゲアゲ



まだSALE開催中ですので、
お時間あるときにいらしてください音符



それではまた明日ビックリ




エリモリボン