■pants | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

お久しぶりです000

無事戻りました、ムーですヽ(゚◇゚ )ノ

帰国したと思ったら台風接近とのことで
昨日は急遽休業させていただきましたが、
今後も天災で営業が困難となった場合は
ブログで報告させてもらいますので、
宜しくお願い致します



けど今日は見事な秋晴れで気持ちがいいですね


紫外線ばっかり気にしているのは、スタッフで私だけです354354 w

本日は新作パンツをご紹介します。





■プリントパンツ
Col. WHITE×BLACK
Size. S,M
Price. ¥11,340


ベーシックな色での♦柄は目を引きますよねキラキラ


ゆったりシルエットではありますが、
ウエスト位置は少し高く、
華奢な方でもベルトループがあるので
めりはりラインに仕上がります。



今季注目カラーのネイビーニットとの合わせキラキラ


■ニットプルオーバー NAV ¥7,245




デザイン性あれば着飾る必要はなしびっくり!
と言いたいコーディネートですが伝わりますか?投げKISS






サイドのスリットが全体バランスを良く見せてくれますキラキラ








SHOESはフラットではなく、ここはヒールで女性らしさをアップしましょうハートぃっぱぃ


■ヒールボーダーパンプス WHT ¥9,345
 (24/25cm)




そして私がなにげなく持っていたBAGはこちら(^ε^)♪

■レザークラッチバッグ
Col. GREEN, BLACK
Price. ¥10,290

お気づきかもしれませんが、こちらのバッグ
折り返す面によって2カラー楽しめますはぁと
GREEN×BROWN、RED×BLACK
そして牛革でございます(*v.v)。


そして最後にもう1コーデ




■リブニットカットソー ORG ¥6,195


コンパクトサイズのリブニットはマルチにボトムを選びませんが、
この柄パンとの色合わせも相性抜群★



他に柔らか風合いの白シャツ合わせなども気分です





ムーでした