■pants | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんにちはー(◇'v`bd*)[みんな:01]

最近ネットで話題のニャンコを
電車で毎日チェックしてるウカですw



本日のご紹介アイテムはコチラ[みんな:02]


photo:01


■ティアードショートパンツ
col BEIGE
price ¥8295
size S/M



目を奪われるデザインの
ランダムなプリーツが新鮮[みんな:03]

ティアードですが
ストンとしたシルエットなので
甘すぎないのがポイントです( ・∀・∈



更に色違いのブラックは
レディなスタイリングにも[みんな:04]


coordinate
photo:02


■レースブラウス
col WHITE
price¥11340




そして!
ショートパンツと同じくらいの
存在感を放つこちらのブラウス[みんな:05]




昨日に引き続き
入荷してすぐ売れてしまった
再入荷アイテムなんです(ノ∇〃 )。o○



レースの透け感に
ブラックのパンツを合わせる事で
よりヘルシーな印象[みんな:07]

side
photo:03




大胆なカットが素敵ですよね[みんな:07]




zoom
photo:04







実はこちらのブラウス着る前は…





photo:05


シフォンとのレイヤードなんです[みんな:08]
先程の写真からは想像できませんよねw





コーディネートでは
パンツにINしていたのですが
そのまま着るとワンピースぽく
スイートにも着れちゃいます(*゚v゚*)






どちらも個性をプラスしつつも
モノトーンでシックなアイテムなので
クラシカルな服が増える秋にも
取り入れやすくてオススメですよ[みんな:10]





是非いつものSTYLEのスパイスに
個性を取り入れてみて下さいませ[みんな:14]





■■end■■