■bag&shoes | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんばんは。
8月も残すは一週間とわずかですね!

「お買物したいけど何を買おう?  」と
少し悩んでしまう方も多いのでは??

そんなとき私ムーは小物から揃えていきます 




OUTRO SOLはお洋服だけでなく、
バッグ、シューズも充実しています


その中から一部御紹介します





合わせて来季トレンドカラー
マスターしてください\(^^)/





Red&Black◇


■スクエアボストンバッグ ¥11340
■ボーダーヒールサンダル ¥13440 (23.5/ 24)



去年と違うのは小ぶりなサイズ感。
そして、RED×BLACKはお洋服でも注目されている合わせカラー★

小物使いでも十分な存在感が 
レディライクに仕上がりますよ。





Beige&Gold◇



■ベルトクラッチバッグ ¥9345
■カウレザーパンプス ¥18690 (24/ 24.5)



バイカラーとマットゴールドの存在をきわ立たせるために、
コーディネートはミニマムに 

1か月先にはカラータイツ合わせも可愛いですね  





Gold&Silver◇


■エンボスバッグ ¥8295
■ウィングチップシューズ ¥13440 (23.5/ 24/ 24.5/ 25)



マニッシュ靴には今年のトレンドボトム★スカート合わせが
注目度高いですね  
メタル調であれば存在感はもちろん色柄合わせ自由 

ムーも即決買いしました★






◇Pink&Beige◇


■ヘビ柄プリントバッグ ¥10290
■オープントゥスエードパンプス ¥13440 (23.5/ 24/ 24.5) 


パステルカラーは今年これからきます  

深みあるお洋服との合わせを是非チャレンジしてほしいです。
新たな発見とトキメキがあるかも  




こんな機能性◎なおススメアイテムもございます 

■牛革3wayバッグ 
Col.     L. PINK 
Price. ¥24990













説明いりませんよね!?(・_・) 
牛革バッグが色によってはこんなにもカジュアルダウンひらめき電球

私もさっそく来季パステルを取り入れていこうと決心しました 




新しい挑戦もしつつ、おしゃれを楽しんでくださいね 




ムーでした