◼one-piece | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんにちは(^-^)
さっそく私、ユンの出番です

最近、お客様より『Blog見てます』
との嬉しいお声が…

いつもご観覧頂きまして、ありがとうございます私たちも毎日楽しく更新させて頂いてます(*´∀`*)ノ


さて、
本日の素敵アイテムは…!!

{C5A77F8D-62BC-4ED2-BDE2-91D78B2F9359:01}


■フレアープリントワンピース
Price. ¥11,340
Col. WHITE/BLACK

今の季節にサラッと着れるワンピースは
何枚あっても便利ですよね音譜

プリントやカラフルものがトレンドひらめき電球
まさに主役です


着た瞬間、テンション上がりました

Coordinate 1
{406C4D25-4FDF-4206-920D-78B3C3C40A1E:01}

■デニムショートパンツ
L.BLU (S/M) ¥10,290
■レースアップサンダル
BLK (23/23.5/24cm) ¥12,390


涼しげなオープンショルダーと
女性らしく人気のAライン


{5CC775DE-4C3F-4B03-BAC6-3D027A147F11:01}

ガーリーになりすぎないよう、クラッシュデニムでカジュアルに仕上げました(b'3`*)ひらめき電球


お次は色違いで…
Coordinate 2
{526F92F9-F832-4C20-AEDC-765D3D5B6B25:01}


■コードマークパンツ
BLK ¥10,290
■メタリックコンビパンプス
BEI (23/23.5cm) ¥11,340


白の爽やかな雰囲気とは逆に
ブラックコーディネート口紅

ポリエステル素材で柔らかいので、
思いっきりブラウジングして
チュニック丈にしてもok!!


着回し抜群なのです(*ノv`)b



それから今日は、
明治神宮の花火大会だそうです打ち上げ花火


浴衣姿に見惚れてます…恋の矢

近いので花火前にでも
遊びにいらしてください音譜






では、また明日もお楽しみに~(o^^o)