OUTRO SOL brog start★ | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんにちわ\(^^)/

OUTRO SOL本店のブログにお越しいただき、ありがとうございます音譜

5/11に華々しくOPENし、昨日で
ちょうど3ヶ月が経ちました!!




この度、
「家が遠いのでなかなか行けない。」
「もっとOUTRO SOLの情報が欲しい!」
「ブログやらないんですか?」など
嬉しいお客様の声もいただき、

私達もFacebook, Twitter, Instagramの
他にも更にアメブロ開設することで
皆様にもっとOUTRO SOLを
知ってもらいたいラブラブ!と思いましたドキドキ


是非このブログを楽しみの一つとしていただけたら幸いです!!


まず、記念すべく初記事は
OUTRO SOL店内画像からべーっだ!アップ


表参道のローソンを曲がってすぐ。





お店に一歩入ると奥広い
お洒落な内装が。
photo:01



Shoes、アロマコーナーも。



フィッティングroomは3つ。
まずはこちらにご案内しますサンダル






カウンターレジ横には
アクセ、サングラスが並んでいます。






すごく広々居心地の良い店内ですよラブラブ
ついつい長居してしまうと
よく言われますw


お次にスタッフ紹介!!にひひ
お待たせしましたw


□Store Manager
NAME ムー
Age 26/ 156cm


photo:02






□Store SabManager
NAME ウカ
Age 28/ 162cm


photo:03







□Store Coordinator
NAME ユン
Age 25/ 164cm








私達三人が素敵にスタイリングしますチョキ

身長、好みもバラバラなので
これからcoordinateも参考にして下さい得意げ



それでわ、どうぞ皆様、
宜しくお願いしますm(__)mキスマーク







bookmarkはお忘れなくべーっだ!注意