今週末は交代してもらった、、そのおかげで、珍しく3週連続補修校に行けました。子供達も喜んでたし、、ノアもリレー選手決まり、ルンも無事に決まってホッとした!!
すごい運動会楽しみにしてる二人!

しかし、あいつまた迎えに来なくてバックれ!

その理由はわかった。
私の要望に応えて週末交代してあげたとか言いながら、あいつ自分のバッチェラーパーティーを

NJアトランティックシティで昨日やってやがった。

従兄弟と私がインスタで繋がってるので知ったんだが、、この週末はルンクラスの運動会リレー先週決めもあったんで、まあ頼んではいたが、、子供のために交代してくれたような言い方しながら
結局はそうじゃなく、自分が来週末結婚するからって自分のバッチェラーパーティだったことが判明!
結局は自分の都合だった。


しかも、昨日教会後に(日曜 1-8pm)はあいつのビジテーション迎えに来ると思い
早く教会から帰宅し昼食べて待ってても一向に来やしない、、、自分のパーティだったからが理由
本当信じられない、結婚式まで浮かれきってるあいつ、、写真みてすっごい調子に乗ってて驚いた、、あんな円満な笑みを兄弟、いとこたちと浮かべて大盛り上がり、、キモイ。。

おかげで子供達とゆっくりまったり過ごせたけど、
自分中心の男だとつくづく実感。。。

だけど信頼できるママ友に、、そんなことで目くじら立てず、、写真は見ない!、
ムシムシ!子供と一緒にその分過ごせたんだからラッキ~じゃない!無駄無駄ーっていつもプラス思考のママ友には感謝!!