母に日はすごいいい1日を過ごしました。


朝から子供達がバタバタ、、

起きたらベッドにテーブル運んできて、こんな、目玉焼きなんて焼いてくれていギフトを並べてくれた、





机後ろにあるバラ花束は前日元夫が届けてくれて、、、離婚してもこういう祝い事は続ける夫

クリスマス、誕生日、母の日毎年くれるんです、、私はあげないけど、、、

こういうところアメリカ人




朝から教会説教はすっごい良かった、、こんなに泣いたのは久々で、、タオルがびしょ濡れになるほど、聖霊の働きがすごかった、、さすがpastor steve
本当に心底encourageされたし、、行って良かった!!
またもう一度lives streamで再度聞く。


シングルママでが立たされて、祈られ、、その中でシングルで5人以上子供がいる人が立ち続けて、、最後にprizeもらって、いるんだな~ー5人も子供いるシングルママ。、頭が下がります

私が頂いたには、ネイル、マニュキュア、ヘアサロンギフトカードに、ダンキンのギフトカードです


ありがたい。。
この後友人と、午後は移動遊園地へ行ってたくさん遊んで満喫してきた。
イイ母の日過ごせました。。。