教会終わりboyz連れてのGrand Lux Cafe

ここはパスタ美味しいし
子供達はとくにここの焼きたてパン、スープも大好き❤️






ご覧のとおり、左が私のカルボナーラ、右はキッズミールの
alfred

同じサイズ 笑

とにかく量がめちゃ多いが、でも質もいい!!





スープも美味しく種類が豊富で選べる

いつもうちらはこれ!

私のパスタセットはサラダなんだけどいつもスープに変えてもらってます ☺️

もう2人は落ち着いて食べるし子連れで外食が随分楽になった
から最近頻繁にboyz連れての外食も増えた

女子たちの夕飯作りも疲れた間にはこうして外食して優雅にすごしたいしね~





毎週働いてるボランティアでのhouse of hopeでこれだけの食べ物を貰って帰るの


しかもトレーダージョーだよ。

ケーキもこの日だけで8つ貰い、バケットパンも5本貰い、大きなサーモン、ステーキ肉、

店や友達にあげまくった


皆大喜びー💞

有難いです。





おまけ。
久々食べたくて、女子連れて教会帰りテイクアウト、
昔よく行ったプールバーの、デラックスナチョス ‼️

妊娠中行く一人でこれ平らげてたっけーー

左はいつも買うQuiznos のブロッコリーチェダースープよ